大阪インターペットに行ってきた

2026年6月21日に大阪インターペットに初めて行ってきました。前日の天候は雨!当日は晴れ!!暑いけど雨じゃなくてよかった。着いたのは7時30分頃、早く着きすぎたと思ったけど駐車場は埋まり始めてました。

インテックス大阪

少しだけ散策してから8時10分頃に並び始めました。100人以上は並んでたかな?

晴れてたおかげで、並んでいる時は非常に暑かった・・風が吹いたら気持ちよかったが暑い・・・

10時、やっと中に入れます。くるみ~ベガ~大丈夫か~~

入場したときに再入場出来る緑の腕に付けるやつを貰います。

最初に行ったのがこちら

仁酸菌(会社名はわからん)

10分くらいの講習を聞き、サンプルを貰いました。次の記事で紹介しますね。

次はこちらで買い物を、お出かけロールマットMを2つ購入しました。

嫁さんが会いたがってた、ぽんちゃん・わらちゃんに会えました。うちと同じポメチワ・パピヨンを家族に迎えてる方です。

こちらがポメチワのぽんちゃん。思ってた以上に小さかった。それともくるみがデカいのか(-_-;)

カートに入れさせてもらいました。

ベガの隣にいるのが、わらちゃん。ベガと違いおとなしい子でした。またいつか会えるかな?

続いて、こちらのブースにお邪魔しました。

ワンコと行く小豆島の旅、ガラポン抽選!当てて行きたかったけど残念な結果に・・・

インターペット東京でも買ったパウレ、大阪でも購入!!

レトルトパウチ10個で500円!量は少ないけど当然購入!

イトーさん、投げ売りしてたのかな?

こちらでコームを購入しました。神奈川に帰る事も考えて13時前に会場を出ました。本当はもう少し楽しみたかったけど、翌日が仕事なので。

他に買ったものや貰ったものがありますが次回に載せます。そして感想もまた今度書きますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA